スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
即!あなたのウェブサイトに驚嘆のスプラッシュ広告のスクリーンを設置することが出来る・・・

Splash Sds Generator


即座に、突出した、単独のスポットライトを浴びせた露出!


あなたのすべての訪問者があなたのオファーを見ることを保証!


あなたのオファーを目立たせて気づいてもらう!


ページのその他のコンテンツに気を散らされずにあなたのオファーを陳列することができる!


重要なコンテンツにスポットライトを当てる!


あなたのオファーに完全な注目をひきつける!


反応率を爆発させる!


そして、もっともっと・・・!


Splash Ads Generator は、あなたのサイトへ訪問者が訪れるときに、あなたのメインページの上に表示させる驚嘆のスプラッシュスクリーンを作成するソフトウェアーです。

Splash Screen は、訪問者があなたのウェブページに入ったときに最初に見るものなので訪問者の完全な注目を手に入れることができます。

あなたはスプラッシュスクリーンにあなたのお好きなコンテンツを装着することができます。例えば、あなたのメルマガ購読フォーム、あなたが訪問者を誘導したいウェブサイトへのリンク、あなたが訪問者にどうしても目を通してもらいたい重要な告知、これら通常はポップアップやメインページで告知するものをスプラッシュクリーン上に目立たせて装着することができます!

スプラッシュスクリーンにあなたのお好きなコンテンツを装着して訪問者があなたのウェブサイトを訪れるやいなや彼らの完全な注目を即座に手に入れることを約束してくれます。


Splash Screen は2つのパートから成り立っています: 1) ”スクリーン” と 2) ”コンテンツ”です。


スプラッシュアズの現れ方:


訪問者があなたのウェブサイトを訪れる。


ページがロードされるや否や、スプラッシュアズの‘スクリーン’部分があなたのメインページの上に現れてブラウザーで閲覧できる範囲をすべて覆います。あなたは‘スクリーン’をお好きな色に設定できるとともに10%刻み(0%~100%)で透明レベルを設定できます。


そして、スプラッシュアズの‘コンテンツ’部分が‘スクリーン’の上にクローズリンクとともに現れます。(訪問者はスプラッシュアズのクローズリンクをクリックして下にあるあなたのメインページにアクセスすることが出来ます。)あなたは‘コンテンツ’部分が現れるときに62種類のトランジッション効果を設定して目立たせることが出来ます。


スプラッシュアズが現れる間に、あなたのメインのページは通常通りにロードされていますがスプラッシュアズの下側に表示されます。加えて、もし、あなたが透明度を0%より大きな数値を設定しているときには、あなたはちょうど曇りガラス越しに見るようにあなたのメインのページを見ることができます。


そして、スプラッシュアズはページに完全に覆いかぶさるように現れるので、訪問者はあなたのメインページのリンクなどを有効にできません。ですから、訪問者はメインページにアクセスするためにはスプラッシュアズを閉じなければなりません。結果としてスプラッシュアズのコンテンツは訪問者により無視されることはありません。


スプラッシュアズがロードされると、訪問者はスプラッシュアズのコンテンツにアクセスすることができます。そして、訪問者がクローズリンクをクリックすると、あなたのメインページに即座にアクセスすることができます。あなたはスプラッシュアズをタイマー機能で自動的に閉じるように設定することもできます。そして、 その消えるときに62種類の中からトランジッション効果を選択して設定することができます。




様々なスクリーン色と透明化機能


あなたのスプラッシュアズのスクリーン部分はあなたのお好きな色を指定することができます。加えてあなたは10%刻みにスプラッシュスクリーンに透明度を0%から100%の間で設定することができます。この透明度を設定することで訪問者はあなたのメインページを曇りガラス越しに見るようにスプラッシュアズの下に見ることができます。これはあなたの訪問者の注目を集める驚嘆の効果を実現します。




様々なタイプのコンテンツ機能


スプラッシュアズのコンテンツ部分は iframe ウィンドウの内側にロードされます。コンテンツ部分はスクリーン部分の上にロードされます。iframeにはどのようなタイプのURLでもロードできるので、あなたはスプラッシュアズのコンテンツ部分にお好きなウェブページを表示させることができます。あなたのコンテンツがロードされるiframeの高さ、幅、位置、境界線のスタイルなどお好きに設定することができます。お好きな幅、高さをピクセル単位で選択して3つのポジションから位置を選択できます-左、中央、右。また、ボーダースタイルでは色、厚みなどを選択することができます。




クローズリンクコントロールとスタイリング


あなたはクローズリンクのスタイルを完全にコントロールすることができます。そして、クローズリンクを設置するしないも選択することができます。あなたがクローズリンクのプロパティを設定することができます-クローズリンクテキスト、フォント、位置、フォントサイズ、フォントカラー、境界線の厚み、境界線の色、そしてもっともっと・・・

あなたはスプラッシュアズを、ページに入ってから、もしくはロードしてから秒単位で設定して自動的に閉じることもできます。この機能はスプラッシュアズを利用して「ただいまページをロードしています」というような表示をして利用することもできます。あなたはメインページがロードされている間(実際にはスプラッシュアズのスクリーンの下にある)、訪問者に特定のメッセージを見せてあなたの設定したタイミング後に自動的にスプラッシュアズを消してメインページを表示させることができます。





驚嘆のエントランスとクローズ効果


あなたはスプラッシュアズのコンテンツ部分が表示されるときに62種類の驚嘆のトランジッション効果を設定して目がくらむぐらい目立つエントランスを実現することが出来ます。

62種類のトランジッション効果の中から選択できます: なしドアオープニング-垂直ドアクロージング-垂直ドアオープニング-水平ドアクロージング-水平ワイプ 上ワイプ 下ワイプ 右ワイプ 左ブラインド 上ブラインド 下ブラインド 右ブラインド 左チェックボード 上チェックボード 下チェックボード 右チェックボード 左フェードグラディエントワイプ 上グラディエントワイプ 下グラディエントワイプ 右グラディエントワイプ 左ダイアゴナル 右下ボックス インボックス アウトサークル インサークル アウトプラスサイン インプラスサイン アウトX-インX-アウトダイアモンド インダイアモンド アウトスター インスター アウトピクセレイトラディアル ウィンドウワイプクロック ウィンドウワイプウェッジ ウィンドウワイプランダムライン-水平ランダムライン-垂直ランダム ディスソルブスライス アウトスライス インスライス スワップハイド アウトプッシュアウェイスワップオーバースパイラルトップボトムレフトライトクアドブロック垂直 ハルヴェス水平 ハルヴェスキューブターンカバーアップストレッチアウトダイアゴナルソウ-左下ダイアゴナルソウ-左上ダイアゴナルソウ-右下ダイアゴナルソウ-右上ホイール ワイプジグザグ

加えて、スプラッシュアズがクローズするたびに、あなたは上記62種類の驚嘆のトランジッション効果を設定して俄然目立つエグジットを実現することが出来ます。

3種類のクローズスタイル: 1) コンテンツとスクリーン両方(コンテンツとスクリーン部分両方同時にクローズします)、 2) コンテンツが最初、そしてスクリーン(コンテンツ部分が完全に閉じてから、その後、スクリーン部分が消えます)、3) スクリーンが最初、そしてコンテンツ(スクリーン部分が完全に閉じてからその後にコンテンツ部分がクローズをはじめます。)

あなたは各トランジッション効果の持続時間を1~60秒の間で自由に設定することができます。そして、もしあなたがコンテンツ部分と、またはスクリーン部分がトランジッション効果なく即座に表示したり閉じたりする設定をすることも出来ます。トランジッションの設定を「なし」に設定するだけでOKです。

[重 要:トランジッション効果はIE5.5以上のブラウザーが持つ装備ですので、該当しないブラウザーであなたのトランジッションアズを設置したウェブページを見ると、トランジッション効果を見ることが出来ません。そしてすべてのエントランスとクローズスタイルはインスタント(即時)のみとなります。圧倒的多数の人々がIE5.5以上を利用しているので大多数の人があなたの設定したトランジッション効果を見ることが出来るでしょう。]





スプラッシュスアズのスクロール機能


スプラッシュアズの最も驚くべき機能の一つは、あなたのウェブページの訪問者があなたのページをスクロールしても、訪問者がスプラッシュアズをクローズしない限り常にトップ画面に常駐することです。

加えて、スプラッシュアズのコンテンツ部分のサイズがブラウザーの閲覧エリアのサイズよりも大きかったとしても、訪問者はスクロール機能を使って縦横すべてのコンテンツを読むことが出来ます。

訪問者がスクロールダウンしてコンテンツ部分の一番下の境界線に達したとき、コンテンツ部分は下に向かってスクロールし、一番下の境界線がブラウザー閲覧エリアの一番下に位置します。

そして、訪問者がスクロールアップしてコンテンツ部分の一番上の境界線に達すると、コンテンツは上に動いてコンテンツ部分の一番上の境界線がブラウザー閲覧エリアの一番上に位置します。




あなたのスプラッシュアズの表示頻度コントロール


あなたは書く訪問者があなたのスプラッシュアズを見る頻度を完全にコントロールすることができます。あなたは表示頻度を3つの設定から選択することができます: 1) ページに訪問するたびに表示する、 2) ブラウザーセッション毎に1度だけ表示する、または 3) X 日、 X 時間、 X 分、 X 秒 (Xはあなたの選択した数値が入ります。)毎に1度だけ表示する。

あなたの設定した頻度でスプラッシュアズを訪問者が目にするようにクッキーでコントロールしています。




同一ページに複数スプラッシュアズ設置機能


もし、あなたが望むなら同じページに複数のスプラッシュアズを設置することだってできます。スプラッシュアズはあなたの設定した重なり順に重なって現れます。あなたの想像力で驚嘆の告知が可能となります。




Splash Ads Generatorは素早く簡単にあなたのサイトに驚嘆のスプラッシュアズを設置することができます。

あなたにプログラミングの知識やスキルがなくても全く問題ありません!

あなたはいくつかの選択をしてボタンをクリックすれば即、自動的にコードを生成してくれれ、簡単なコードインストールインストラクションにしたがってコピーペーストであなたのウェブページに貼り付けるだけです。

とっても簡単でしょ!





本日お申し込みのあなたに
6,300円割引の特別オファーを提供!
定価 18,900円
お値段はジャスト12、600円!
われわれの新商品紹介期間中に
注文して6、000円を節約しよう!



あなたのサイトのコンヴァージョンレートを強力にアップさせる!






本日ご注文頂けるインフォプレナーの
あなたに特別ボーナスをプレゼント!






  • 19800円で職人による情報販売専用ホームぺージ制作!

  • 負けないための馬券投資法の真髄がここにある。

  • ”【数量限定特典セミナーDVD付】≪高報酬≫1件 12180円!   初心者も必見の、究極の戦略”




  • スポンサーサイト
    【2006/03/26 15:06 】
    (株)ライフネット | コメント(0) | トラックバック(0)
    <<自動更新だから一度作ってしまえば後は放ったらかしでOK!自動更新の楽天アフィリサイト運営キット | ホーム | 元ホスト600人斬り男が真実を語る 女性はココロが壊された時、オトコと快楽のトリコになる>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://iokg575gnky.blog110.fc2.com/tb.php/87-362ec732
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。